2008年11月18日火曜日

我慢、それが力!!

久しぶりに良いお酒を新橋で飲んで家にpm10時過ぎに帰った。妻ぼ友達がきていてその中に入り少し話したが、息子とキャッチボールする時間が少ない!だからあんな息子になったと言われた。ムッとした!!!!!!ここでその話をするとまた喧嘩になるのですぐに二階にあがってブログに。土日、少年野球の監督、平日は会社の社長・営業を兼任しているのを知りながら!昨日までのソウル社員旅行で妻は、カラオケやりたい放題。その旅行WSの社員旅行で妻を招待している。感謝されても良いくらい。もう少し、旦那のことを認めてくれてはどうかと思う。(ソウル旅行の翌日だけでも!!)何かにつけ完璧な結論を求める人とは話が合わないことがわかってきた。第三者がこの苦労を話してほしい。でも、わかろうとする頭がないとすぐに自己中心的な判断になり、言われたことが忘れてしまう。肝心なことがクリアーになる、いや無理にクリアーになってしまう。それを繰り返しながら男は頑張っていかなければならない。かんばろう!!!!

0 件のコメント: