2010年2月7日日曜日

ハク&少年野球OB達

家の3匹いる中の♀猫、ハク。鼻と胸辺りが白いのでハクとつけたらしい。(次男が名づけ)

この子は、その次男が兄妹で拾ってきた猫。もう一匹は、その前にやはり次男が拾って来た。

すごくおとなしく朝まで一緒の布団で寝てます。

さて、今日の少年野球の練習も気温が下がり、相当な寒さの中で行った。監督を2/14で降りるが、私が監督をしていたOBが今日は7人も手伝いに来てくれた。全て硬式経験者で中には現役もいる。

硬式の球でノックを30分ほど一緒にうけたりノックしたり。楽しい1日だった。

その中に息子も入っていた。みんなで写真を撮りたかったが、ちょっと恥ずかしく....

またの機会に取れればいいか

1 件のコメント:

KI銀次郎 さんのコメント...

本当に永い間、お疲れ様でした。貴方がしてきた社会貢献は非常に大きいと思います。教え子とのお別れって淋しいいよね!私も今年で監督を降りますが、6年生と紅白戦をし、思いっきり走れないが参加して楽しんでいます。先日は自分のトンネルとエラーで負けてしまい監督の面目丸つぶれだったけど、昨日はチームで球の1番速い選手から、体育館の屋根を越えるホームランを打って、皆に見せることができた。ワッハッハ!imai#30