2009年12月27日日曜日

イソベンホーガンからのメッセージ!!

昨日、千葉新日本でゴルフしました。イソベホーガンさんは、箱根湯の花でゴルフ。数日前に外馬勝負しようと声をかけられ、いざ勝負!!!ストローク勝負で1000EN
イソベンホーガンさんは、49-50の99.私は、53-51の104.負けてしまった。
悔しくて、昨夜練習したくてイソベンホーガンさんと夜中の1時から練習。77球を打った。
イソベンホーガンさんからの時々のアドバイス。聞いてみると昔、意識していたことをズバリ!!!。”俺がシングルの人からアドバイスで.....”と熱心にご教授いただきました。これで30日は、私80台です。絶対頑張ります。自分にプレッシャー!!!
80台がでなければ私は、もう今年、ゴルフしません。約束します!!!!!!!?...え?

イソベンホーガンさんのHPをみるとすごく勉強になります。ぜひみて下さい。http://kiginjiro.blogspot.com/

PS.
内緒ですが、イソベンホーガンさんの今の目標は、90台だと思います。フフフ!!!???
(目標はシングルです)

0 件のコメント: