2009年6月4日木曜日

すごい!!優勝&当たり×2













FOXゴルフ部?報告 

本日、第7回梅沢裕之親睦ゴルフコンペにてみごと我がチームのコーチが優勝いたしました。日頃の練習の成果?がみごと発揮でき、素晴らしい優勝でした。一緒に回った我々も脱帽!(ちなみにCコーチは今年16回目ゴルフでこの日のために練習ラウンドを積み重ねていました。やはり練習は嘘つかない)この調子で秋の大会も優勝目指して頑張りましょう。これで運がどう転ぶか?なにわともあれ、100人参加の優勝はおめでたいことです。今、セブンイレブンでアイスで乾杯しています。Cコーチのおごりでして、クジ3回を引いたら2本あたりました。ガリガリくんをたべたら当たりでした。もう止まりません。おめでとうCコーチ!!

0 件のコメント: